浜ちゃん

UOMOのゲストは浜ちゃんこと、浜田雅功さん。

私はこの二人の関係が、なぜか好き(笑)

人生は上々のDVDに入っていたメイキングだったか、どこかで見たのか忘れたけれど、

八郎が川に飛び込むのを追って、数馬が橋の上から飛び込もうとするシーンで、木村君がスタントマン顔負けの危ない演技をしたら、浜ちゃんが「そんなことしたらあかん!みんながはらはらするやろ」と言って木村君をたしなめた。その感じが、年の離れたお兄ちゃんのようですごく好きだった。

前にも聞いたことのある、ドラマの撮休に、木村君が突然浜田家を訪ねたのが、なんとも人懐っこい子犬みたいな理由で、そんな二人の関係を物語っている気がした

 

ドラマ以降、交流があるように見えなかったけれど、意外な交流があったようで、今では何でも話せる相手なのだとか。

木村君はあちこちに、素敵な関係を持っているね。

 

このところ、木村君ファン界隈は、マスカレードナイトの予告に入っていたダンスのシーンの話題で沸いている

なんでしょうね、あの色っぽさ。はらりと落ちた前髪、女性を引き寄せる腕、絡んだ足。

妄想は膨らむばかり(笑)映画の楽しみがまた一つ増えた。

 

平さんはもう撮影に入っているようだから、木村君ももうすぐ、イタリアに行ってしまうのね。

同じ東京の空の下のどこかで、今日もアムちゃんと散歩をしているのを想像すると、なんだかそれだけで幸せな気分だったけど、しばらくそれもお預け。

また、イタリアから、こんな空だよとか、きれいな花が咲いてたよとか、そんな楽しい報告をお待ちしてます。

もちろん、可能なら撮影の様子も