ロンバケ

ちょうどいいタイミングで、ロンバケが配信されている。

ロンバケは、気持ちがざわつくときの薬箱

24歳の瀬名君が可愛くて、それだけで心が癒される。

 

まだスマホどころか、携帯もない時代のドラマなのよね。

それでも何度見ても、面白い。

感情がとても丁寧に描かれていて、だれの気持ちもよくわかる。木村君の演技の繊細さがこんなによくわかるドラマはないと思う。

 

新会社が、STAR TO ENTERTEINMENTという名前に決まったそうだ。

正直なところ、名前も、社長も、あまり興味がない。

要は木村君自身が、この体制でやっていくと決めたこと。

はたで見る限り、社長になった方はどう見てもうさん臭さがぬぐえないけれど、それはあくまで素人の印象に過ぎないからね。

それに、エージェント制というのがよくわからないけれど、今までのような事務所に所属というような形ではなく、あくまで、それぞれ個人を束ねる組織というイメージなのかなと思っているので、社長が誰であれ、個人の意思が今まで以上に尊重されると思っているのだけれど、違うのかな

決まったからには、この才能あふれる集団をきちんとサポートしてほしいと思っている。

 

そんなこんなで、ボーとしていたら、なんときむらさ~んの収録があったと!!!!

うれしい!!!

やっぱりね、木村君を信じて待っていればいいんだな。

楽しみ!!