爆笑問題カーボーイ

あからさまだよな NHKもな

おまえらさんざんさぁ・・・・

先に出ていたら、出れちゃうの?

飯島、何を息をひそめてんだ。

 

最初から最後まで全部同意!

太田さん、よく言ってくれました。まぁ、この問題に興味のある人で、冷静に事の次第を見ている人は、みんな思ってるよね。

それでも、あからさまなNHK

どんな力が働いているのやら。

私だってNHKはきらいじゃない。いい番組、いっぱいあるし。

だけどニュースだけは信用できなくなった。

NHKのニュースが信用できないって、とんでもないことよね。

 

とにかく、あきれるほどに理不尽。

いつも言うけど。性加害は許さない。これは言わずもがなの前提。

そのうえで、事務所および所属タレントに対する攻撃が行き過ぎている。

もう、ジャニーズ事務所は所属タレントごと粛清すべしみたいな、一体ここはどこの国?みたいな空恐ろしさを感じる。

もう何度も書いたけど、所属タレントにまで罪を問うのはどうだろう。それならもっと罪深い人や物がいっぱいある。

つい最近まで所属していて、騒動の前に予見したかのようにやめた人たちはいいのか?

ということも含めてね。

そこを無視して、すべてを壊して罪に向き合う覚悟の旧事務所と理不尽な扱いを受けても、旧事務所の仲間とやり直そうとしているタレントだけをターゲットにするのは、何かの意図があるとしか思えない。

こんなことで個人の仕事の機会が奪われるのは、どう考えたっておかしい。

タレントさんは、個人になると一人ひとり、弱い立場なんだなと思ったし、大企業が一個人に対してあまりに一方的だと思った。

タレントさんもユニオンのようなものを作って、不当な扱いについては闘ったらいいんじゃないかと思った。

タレントさんだって、人間だし、働く人だもの。

 

私は、何があろうと木村拓哉さんを応援するし、彼とともに新しく出発する仲間を応援する。