これからも応援します。

事務所所属のタレントさんたちが、深く傷ついている事に心が痛む。

ジャニーさんのしたことで、ジャニーズすべてが否定されるのって、やはりおかしいと思う。

私は、たくさんの感動や、たくさんの楽しさを、木村君からもらっている。

彼もジャニーズという場で育ってきた人だ。

同じようにジャニーズのタレントさんから夢や感動を受け取った人達はたくさんいると思う

彼らも、あの感動も、ジャニーさんの過ちによってすべて否定されなければいけないものになってしまったの?

こんな状況になって、彼らは今まで自分たちがしてきたことを、

すべて否定されているように傷ついていると思う。

私は、大きな声で、そんなことはない。あなたたちは何も悪くないと言ってあげたい。

あなたたちがもたらしてくれた夢や感動は、こんなことでは色あせないよと。

SHOW MUST GO ON

どんな時もエンターテインメントで笑顔を。