木村さ~ん

木村さ~んのアーカイブスが次々に出ている♪

第一回目はこんな感じだったっけ?

この緩い感じ、本当にいいよな。

昔やっていた、TV’s Highとかに共通する、視聴者を置いてきぼりにするというか、やりたいことをやってます。見たい人だけ見てください。というような感じがいかにも木村君らしい。

木村君は、どんどん存在が大きくなってきて、それに従って責任やら世間に与える影響やらに縛られることが多くなって、自由度が小さくなっていた気がする。

 

 

GYAOで始まった木村さ~んは、知る人ぞ知る、ファンと木村拓哉が視聴率なんて全く関係なく、TVからはなれて自由に遊べる場だった。

だからYOUTUBEに引っ越しても、登録者数がどうのとか視聴回数がどうのとか、どうでもいいんじゃないかという気がしてるのだけれど、そうはいかないのが木村拓哉という存在なんでしょうね。

でも好発進だったようでめでたしめでたしでしたね

 

ここには世間が知らない木村拓哉のかわいいところとか、面白いところが詰まっているので、たくさんの人に知ってほしい気持ちもあるけれど、ずっとファンだけが見る場所でやりたい放題やれる場所であってほしい気持ちもある。

 

これから、次々にアーカイブスが出てくると思うけれど、楽しみで仕方がない。