答えは今ここにある(笑)

木村君は、グループがなくても輝いているし、グループファンが応援してくれなくても、今も人気を保っているし、マネージャーが変わっても、グループ時代以上に仕事が入ってきて、それが多岐にわたっている。

固定されたイメージからも解放され、新しいファン層も獲得している。

グループの仲間と離れてしまっても、孤独ではないし、むしろ、見えなかった人間関係の確かさに驚かされている。

 

活躍の場をTVからネットに求めた3人は、思いのようにネットで活躍しているし、TVに出られないとお嘆きの方もいたようだけど、わざわざ、見ようとしなくてもCMやWS、NHKなどでよく見掛るし、司会に引っ張りだこのあの方は言わずもがな。

彼らが求めたことが、実現していて、万事めでたし、めでたし、ではないの?

 

グループの再結成を願うのは、まったく構わないと思うけれど、まず彼らの今を応援する方が先な気がする。

 

さて、またうれしい情報が。

www.amazon.co.jp

操上和美、木村拓哉、原宿、SWICH

最高の組み合わせに、期待しかない。