道を別つ

木村君関係のツィッターやブログを見せていただいているので、なんとなく退所組の情報も見かけたりするんだけど、知れば知るほど、これでよかったと思う
あちらの活動に混ざっている木村君をどうしても想像できないし、もう目指すものが全く違うのが分かる。
もし木村君が、彼らと一緒にやっていたとしたら、私は、そのうちフェードアウトしていたかもしれないと思う。

うん、よかったこれで、死ぬまでファンでいられる(笑)

MIYAVIさんがハロウィンで万次の仮装をしたんだとか。
しかもあの衣装をそのまま木村君から借りたそうだ。

花ちゃんにも、約束通り、誕生プレゼントでかき氷機が届いたそうだ。
でも、大きい
置き場所に困りそう(笑)

あの映画がつなげてくれた素敵な人たち、木村君の宝になるよね。
権力者の横に立つより、ずっと素敵な事。

なんかもやもやしていたものが消えていく気がした
自信をもって応援していける
木村君のファンで本当によかった

あのグループの屋台骨だったともいえる2人を除いて、旧グループの名前を利用するたくましさ(すごく言葉を選んだ)に脱帽(笑)
元マネ=スマップなんだね こちらが、本家でございますって感じ?(笑)
単純にすごいなと思う。やっぱり一社員ではいられなかったんだね

でも、これは私にとって大事なことだから、何度でも言いうけど彼らは新しいSMAPではない、元SMAPの一部だ

新しいドラマのキャストが発表になった
すごく新鮮なラインナップ
楽しみだ
https://www.oricon.co.jp/news/2099854/full/?ref_cd=tw