無限の住人

無限の住人の海外の予告やポスターが、続々と公開されているけれど、あれは何?!!!
どれも、すごくかっこいい。
見た事がないシーンがちょっとだけあるような気がするんだけど、シラのシーン以外で増えているシーンはあるのかな?
あんな予告を見たら、絶対見たくなる。
見せ方がうまいなとつくづく思う。なぜ日本ではあれができなかったんだろう。
冒頭の白黒のシーンと言い、凶とのシーンと言い、笑いだしたくなる気持ちがわかる気がしてきた。

人ってあまりにすごいものを見ると、うれしくて笑っちゃうことがある。
私も、木村君のすごいパフォーマンスなんか見ると、わらっちゃうことがあるもの。
海外の反応で、人が切られるたびに爆笑というのがあったけど、わかる気がした

アメリカでの公開が始まる。
トレイラーの再生回数だけ見てもその反響のすごさが分かる。
映画は監督のもの。つくづく海外の反応を見て分かったけど、これを機会に日本にはこれだけの迫力で剣を振るえる役者がいることを知ってほしい。
新人としての第一歩は、世界に向けて大きい足跡を残せたと思う。



ファンの気持ちに沿えなくて本当に申し訳ないと思う
気持ちはわかっていて、励みになった。

何か同じように見えて、下の言葉にはいろいろトリックがあって、釈然としない(笑)
そうか、わかっていたのね。グループを惜しむ気持ちを、すべて自分たちに向けてくれるファンの声援ととらえているわけね
そうか、そうか。
分かり合えるわけがない(笑)