連休


世の中は連休?
ほぼ毎日が日曜日の我が家は相変わらずの毎日
連休どこ吹く風と、街に出かけたら、まあ、すごい人出
連休なんだな〜と納得して帰ってきた(笑)

木村君関係は、8月の映画の公開まで、しばらく一休みというところかな
ネットをやってなかったら、MARK&LONAのアンバサダー就任も、目撃情報も目に入らないわけだから、一般の人から見たら、キムタクこの頃見ないな、かもしれない
でも、ファンからみたら、木村君は、着々と新しい道を切り開いて、迷わず歩き続けているのを、感じられる


今、木村拓哉という人は、俳優業をメインでやっている役者さんだ。
そのことを不満に思う元グループファンがいるのはわかっているけど、もう違う方向に舵を切った人だ。
今後、どのような活動をするのかわからないけれど、少なくとも今彼は役者として新境地を開こうとしている。

活動が変ったのだからファン層も変わって当たり前。
今までのファンの中から離れていく人が出るのは当たり前だと思う。
でも、そんな簡単に割り切れるものでもないから、なんとなく、〜だから応援できないと理由をつけるけれど、応援できないという事実には変わりがない
自分の気持ちに正直になればいいのにと思ったりする。
離れていくのに、言い訳なんていらないとおもう。
今がダメでも、また応援したくなったらすればいいし、しなくたっていいし

木村君が「ついてこられる間はついて来てください」といった言葉は、当時はあまり深く考えなかったけど、いろいろな意味があったなと今は思っている

検察側の罪人の、長いバージョンの予告を見た
木村君も、二宮君も、あの短い時間の中で、見るものを引き付けて離さない表情をみせてくれている。
素晴らしい映画の予感
無限の住人の予告を見て以来の興奮
楽しみだ