ご挨拶

今年は、本当にいろいろありましたね。

何を言っても、きりがない気がするし、言っても仕方がない気もするし(笑)

結局ファンにとって、自分の応援する人が、どれだけ信じられるかということだけが重要なんじゃないかと思うこの頃。

そういう意味では、木村君のファンは幸せだなと思います。

芸能界で起こることなんて、ファンから見えることはほんの僅か。裏に何があるかなんて知りようもない。

でも、木村君が選んだのなら、それでいいと思える絶対的な信頼感は、長い年月をかけて私の中で形作られてきました。

芸能界で起こる様々な出来事を見ていると、あの人気の中、自分を見失わずにまっすぐに生きていることが奇跡のようなかがします。

今年も、やっぱり木村君が好きだわと思える一年でした。

そうそう、信長様に会わせてくれたこと、長いファン生活の中で一番うれしかったことかもしれません。

まだまだいろいろな可能性があると思えるのはファンとして、最高に幸せなことかもしれません。

 

今年も、こんなところを見に来てくださった皆様ありがとうございました。

新しい年が、幸せでいっぱいになりますように。