メリークリスマス


www.youtube.com

 

今日はクリスマス。

といっても、ジジババ二人のクリスマスは静かなもの。

世相的にも自分的にも、浮かれる要素はまるでないのが、悲しい(笑)

 

今年ももうあとわずかになったけど、なんて年だったんだろう。

今年後半のあの騒ぎは、解散の時以上に腹が立って、無理やりふたを閉めて何とかやり過ごしたけれど、いまだにふつふつと怒りがこみあげてくる。

でも、おてんとうさまは必ず見ていてくれる。

ごまかしや、まやかしは必ず、明るみに出る。

木村君がどんな時も逃げずに前を向いて、証明してくれたことだ。

いつだって、彼が選んだ道を信じてついていくだけだ。

木村家の皆様が、幸せな時間を過ごせますように。

皆様も、幸せな時間を過ごせますように。