Flowと木村さ~ん

ラブサイケデリコとのお話は楽しかった

木村君て、俳優、ミュージシャン、お笑いそれぞれのプロに対する尊敬が、言葉の端端にうかがえる。

だからどんなジャンルの人たちとの会話も、気持ちよく聞いていられるし、ゲストの方々も心を開いてくださるのが聴いていてわかる。

 

KUMIさんの声好きだな。歌う声もいいけど話す声がとても好き。

歌筋を鍛えてぜひまた一緒に歌ってください。

 

そして、来週からのゲストは、長瀬!!!

こんなに夢みたいな共演が続いて、いいの?(笑)

あのつらい日々を差し引いても、まだおつりがくるくらいの幸せ♪

トンネルを抜けたら青空だった(笑)

 

木村さ~んはFlowに引き続きラブサイケデリコのお二人と、それぞれ千円の予算でお食事

日高屋さんて、うちの近所にはないな。

そこでも、まだサイケデリコのお二人に聞きたいことがたくさんある木村君。ギターは何本くらい持っているの?ライブの時のブーツはエンジニアブーツ?とファンみたいなことを聞く(笑)

NAOKIさんはギターは4,50本、kKUMIさんは20本くらい持っているって(驚)木村君は靴ならそのくらい持っているらしい。

靴の箱はいらない派らしいけど、そんなにたくさんあったら箱は邪魔よね。

どうでもいい話だけど私は靴の箱が大好き。必ず入れてもらう。

靴の箱という文字だけでわくわくする。

靴の箱は夢があると思うのだけど。私だけ?

 

と、どうでもいい話が止まらなくなりそうなのは、現実逃避(笑)

嵐の休止に伴う一連の流れが見事で、それに引き換え・・・・と言われるのがつらい。

言われても仕方がないダメダメな解散だったから、ごもっともとしか言いようがないのもつらい。

一般の人から見れば、グループはひとくくりだろうし、そこでいやいや、私の好きな人はこんな風にがんばってたんです、なんてことは伝わらないだろうからね

でもわかってくれている人はたくさんいる。それも彼の身近にいる人ほど、その数は多いのだと思う。

くぐってきたトンネルの暗さを思い出すより、やっと見えてきた青空を楽しもう

 

 

仕方がないわ。