あるんだ


以前から、木村君とアン・ルイスさんとの共演見たかったなと思っていたら、スマスマでの共演があったのね。
ツイッターで見せていただいて、あったんだと、うれしくなった。
私が聞きたかった六本木心中ではなかったけれど、やっぱりすごく相性がいいと思った。

木村君がアンさんとの共演がうれしくて仕方がないのが、見ていてわかるほど力が入っている。
奥様との共演の時も、すごく力が入っていて、わかりやすい人だ。
そういう時にはファンの目には、木村君の後ろにぶんぶん振っているわんこのしっぽが見える(笑)

さすがに、もう大人になったから、近頃ではそんなシーンを見ることも少なくなったので、あんなに無邪気にしっぽを振るわんこと化す木村君を久しぶりに見た気がした(笑)
かわいかったな


結構ファン歴も長くなったので、20代から40代まで、いろいろな木村拓哉を見てこれたことは、結構幸せだったなと思う
母親のような目線で見ると、その成長も一緒に見ることができたも、うれしいことだ。
もっとも、木村君はいつも、母親のような年齢の私よりもずっと大人だったけれど(笑)
その年齢の男子らしいかわいさが、だんだん大人の男性の男性の素敵さに変わっていくさまを見てこれたのは、ファンとして最高に幸せなことだ
そしてこれから先、どんな素敵なおじさまになるのか、楽しみで仕方がない
やっぱり木村拓哉を好きになった自分をほめてあげたい、と近頃特に思う(笑)