さあ、行くぞ

見慣れた細い足、動いてなくても美しいフォームが目に浮かぶ。

脚と地面に伸びる影と、さあ、行くぞという声。

それだけで、震えるほどの魅力が伝わってくる。

ギャッツビーの時のわくわく感を思い出した。

あの時も、足だけだったっけ。

まだ、名前は出ていないけれど、期待していいですよね。

一時期CMがなくなっていって、本当に寂しかった。

本当にひどい何年かだったな。

でも、結局、木村君は自力で、状況を変えたね。

 

ここを放置したまま、もう八月も半ばを過ぎてしまった。

アクセス解析を見ると、それでものぞいてくださっている方がいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

こんな気まぐれな日記をみてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

なかなか書けなくなったのは、決して、気持ちが冷めたわけでもなく、しいて言えば、満足しているから(笑)

たくさんの男性が木村君のファンだといえるようになり、若い層からもかっこいいと言われる。

ファンなら知っている、自分に対する厳しさと、人に対する心遣いや、やさしさも、たくさんの共演者から語られ、知られるようになり、そういううれしい言葉を見て、うなづいて満足してしまっている。

何処が何がと語るまでもなく、木村拓哉さんが好き(笑)

なんて言って怠けていると時々、すごい力で引き戻されるのが木村君。

あの綺麗な脚に、目が覚めました(笑)