かっこいい!

人狼ゲームの上がり方さえかっこいい(笑)

答えがわかって、もう一度見直すと、木村君を除く4人がワンピースを頭に描いていることがわかるけれど、あれだけでよく見破ったなと思う。

 

もう、このところの木村君のカッコよさにお手上げ状態。

日産のCMは、文句なくかっこいいだけでなく、こころにずしんと響いた。

何処にも逃げ場がない、閉塞感の漂う状況の中、

上等じゃねえか、逆境なんてと、戦う気持ちを奮い立たせてくれる。

さあ行くぞ、もう一度と、歩き出す背中を見せてくれる。

みんなが長年見てきた、木村拓哉の生き様があってこそ説得力が生まれる。

同じ時代を生きる仲間として、これほど力強い存在はいないと思ってしまう。

あのCMを見て、日産だけでなく、がんばれ!日本の働く大人たち!と、心から思った。