木村拓哉が最高にかっこいいドラマ

そんなランキングがあるのだそうだ
https://ranking.goo.ne.jp/column/4397/ranking/50381/
一位がHERO、二位がロンバケ
意外だな(笑)
確かにドラマとしてはベスト3には入るけど、主演木村拓哉がかっこいいとなると、真っ先に思い浮かぶのは、Gift、プライド、Good Luckあたりかな。
Giftの由紀夫は神がかり的に美しくてかっこよかった、ビルの屋上で座り込んで夜空を見上げる由紀夫を何度静止画面で見た事か。
Good Luckはもう反則(笑)木村拓哉パイロットの制服を着せたらかっこいいに決まってる。
タイトルバックで格納庫を歩く姿にほれぼれした。
プライドは、ドラマ自体はどうも私は受け付けなかったけど、ユニフォーム姿のハルはかっこよかったな。
これはあくまでもビジュアル的にだけれど、あ、それなら眠れる森の直樹もかっこよかったな。
蓮介だって。次郎も、ロイドも。
でも、ビジュアルも含めていろいろな要素を考えると、やっぱり久利生ってことになるのかな。

ドラマ抜きに考えると、私のベスト3は、一位木村拓哉本人、二位はコンサートのステージ上の木村拓哉、三位ファッション誌のグラビアの木村拓哉
どう考えてもご本人が一番かっこいい。
容貌は生き方を反映するから、どの時代もその年齢なりのカッコよさがあって、いつまでも目が離せない
結論、木村拓哉はどんな時もかっこいい。ゆえに私は幸せ(笑)