大吉♪

木村君の作ったおみくじ、二回引いて二回とも大吉♪

こいつぁ春から縁起が良いわい、と素直に喜べばいいのに、二回も続けて大吉?何をやってもうまくいく?

そんなわけないよな~と、かえって不安になるという、しょうもないネガティブ人間の私。

今年もまた、木村君のポジティブパワーのお世話になりそう(笑)

そんな縁起のいい年明け、このままハッピーが続きますように。

 

さんタクは、木村君のすごさもさることながら、いつもさんまさんのすごさに驚かされる。60過ぎの失礼ながらおじいさんに近いおじさん、いくらこちらも年を重ねているとはいえ相手は超人木村拓哉(笑)

それと互角のパフォーマンスをするのはすごい!

この二人の超負けず嫌いの男たちがタックをくんだら、向かう所敵なしという感じ。

でも、決める時に決める男たち、かっこいい!

お座敷遊びは、別にしなくたっていいんじゃない?私にはあれのどこが楽しいのかさっぱりわからない(笑)

歌は文句なくかっこよかった。

今回のアルバム。曲が明らかになるたびに、期待がどんどん高まっている。前作をしのぐ予感。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、マイペースになると思いますが、よろしくお願いいたします