オールアップ

京都での撮影は昨日で木村君は終わったようだ。撮影はまだ続くのかな?

オールアップとクランクアップは違うらしい。

新幹線から更新されたインスタ。撮影終わり、そのまま新幹線といった感じなのか、木村君の感無量という気持ちがそのまま表情に現れている。

自分の中にいた人物との別れを惜しむような、一緒に戦ってきた仲間とのきずなを懐かしむような、美しい表情だ

 

私は木村君の何かの役を終えて、その人物が抜けた時の、まっさらになってぽわんとしている表情がとても好きだ。

たぶんいろんなものを脱ぎ捨てたらこんな人なんだろうな、素直でおっとりとしていて欲のない顔(笑)

グッドラックの時だったかな、なんだか、ぐっすり寝て起きたばかりの、とても満足そうなぽわんとした顔の写真が好きで、しばらく飾っていたのを思い出す。

 

でも、今回は、もうライブがまじかに控えていることを考えると、そんな暇もないままエンターテイナー木村拓哉に突入かな。

 

Flowで毎週4曲づつ紹介されているアルバム曲。どれもこれも好きで、コンサートが楽しみでならない。

 

楽しみでならないと書いて、ちょっと落ち込んだ。

楽しみでならないけれど、このままコロナが蔓延したら、私は諸事情から断念せざるを得ない。

どうかどうか、少しでも行く先に光が見えますように。