木村家のわんこ

木村君の膝で眠っているらしいモフモフしたものは?(笑)

ウェイボでは、木村君の日常がうかがえる写真が見れて、本当にうれしい。

お庭のアジサイ、見上げた月、わんことのお散歩・・・

今までは家庭の存在すら匂わせてはいけない雰囲気だったけれど、現実に幸せな家庭人でもあることが、自然にだせるようになってきてよかったと思う。

もちろんファンの中には、見たくない人がいてもおかしくないし、木村君の仕事とは何の関係のないことだから、楽しめる人だけちょっと覗かせていただけばいいと思う。

私もどちらかといえば、仕事で魅せてくれればいいと思っているほうだけど、彼がファンに伝えたい、日常のうれしかったことやドキドキの中に、私生活がちょっと映り込むのはうれしい。

 

ご家族のことも、あくまでご家族であって、ファンというわけではないので、コウキさんのことも、すごい才能を持ったお嬢さんだなと感心しながら、親戚のおばちゃん感覚で、遠くから見ている。

年が若くても、プロとして世に出ている限り一人のプロフェッショナル。発信するものも、すべて彼女(と、彼女をプロデュースする人たち)の責任と判断において出されているものだと思う。

それを、距離感がおかしな人たちが、ああだこうだいっても、びくともしない強さが見えて、お父さんファンの私は、さすが木村君のお嬢さんだとますます木村君のことが好きになる(笑)

 

さて、ご家族の話題やら、ウェイボやらで、首が長くなりすぎてグニャグニャになりそうな待ち時間をやり過ごしているうちに、今日はFlowと木村さ~ん。

桐谷さんの熱いトークも今日が最後。木村さ~んはそば打ち?

楽しみ!

 

それにしてもいつも思うのは、木村家のわんこは幸せだなってこと。

あのモフモフのわんこは、木村君の足をしびれさせて、どんな夢を見ているんでしょうね。