HAPPY BIRTHDAY

今日はcocomiさんの19歳のお誕生日。

木村君のファンは毎年、この日をすずらんの日と言ってひそかに(笑)お祝いしていた。

もう19歳?

早いな~。

あの結婚会見で、心をわしづかみにされた私には、あの時静香さんのおなかにいた小さな命が、こんなに素晴らしい娘さんになってみんなの目の前に現れるなんて、奇跡を見ているような気持になる。

木村君が静香さんと結婚していることは知っていて、お子さんが二人いることも知っていたけれど、一つ一つがみんな点で、一つの像を結ぶことはなかった。

それが、コウキさんが姿を見せてくれて、それでもまだ一つ一つ点だったものが、cocomiさんが表れて、点だったものはカチッとはまって、一つの家族の像が表れた感じ、

4人がそろったっていうだけではなく、二人のお嬢さんから感じる家庭の様子、父である木村君、母である静香さんの影がすべてそろって、答え合わせみたいに木村家の姿が見えてきた。

そこに見えたのは、きちんと父として娘たちと向き合ってきた木村君の姿。

ずーっと見てきたこの19年、アイドルとして、並みたいていのことではなかった19年、ちゃんとお父さんだったのね。

そのことに何だか私はちょっと涙が出てしまう。

夫婦としての木村君と静香さん、二人のお嬢さんの父であり母であるお二人、二人のお嬢さんを見ていると、それが当たり前のようにすっと心に落ちた。

木村君に素敵な家族がいて、本当にうれしい。