納得

木村家のお嬢さんたちがかわいい♪

木村君のお子さんだということを抜きにしても、ファンになってしまいそう。

コウキさんがデビューした時は、わっ!!木村君そっくり!!

き、きれい~!!とその美貌に圧倒されたけど、

cocomiさんももちろん美しいんだけど、なんて素敵な人なんだろうというたたずまいの美しさにやられた感じ。落ち着いたかわいらしさ、気負った感じがしなくて見ていると和んでくる。

本当に、育ちの良さを関させるお嬢さんたち。とびぬけた美貌とちょっと特殊な環境ということをのぞいたら、本当に愛情深く育てられた普通のお嬢さんたちといった感じだ。

木村君、本当にいい伴侶を持つことができたね。

結婚のインタビューの時、お相手は工藤静香さんでよろしいですか?というバカな質問に、他に誰がいるんですか?と答えた木村君。

本当!木村君の奥様になるのは静香さんしかいなかった。(笑)

お二人が、強い風から守りながら育ててきた二人のお嬢さんを見て、今、納得している。