Happy father's day

昨日は、父の日。

コウキさんのインスタには、瑞々しいアジサイの花に添えられた、Happy father's dayの文字と♡♡

コウキさんの気持ちね。

コウキさんがデビューして、発信する場ができたせいか、木村君の父親としての姿を、お嬢さんの視線から垣間見ることができるようになって、ちょっと得した気分。

木村君はいいご家族を持つことができたね。

長年、風当たりの強い場所に立ち続けているのを見ているから、愛する人たちがいて、こころからやすらぐ場所があることを、素直に良かったと思える。

時々お友達に教えていただく静香さんの言葉も、木村君の奥様らしいなと、うなずくことばかり。

ご夫婦ともにとても自然体。年令を重ねることを、楽しんでいるように見える。なんだかんだという人はいるけど、不自然に若いよりはずっと素敵だ。

とはいえお二人とも、さすがに芸能人。その辺の同年代にはありえないほど若々しくて美しい。

そう言えば、木村さ~んの木村君は少年みたいだったな(笑)

うえPも、やんちゃなキャプテンが日々戻ってきている気がするなぁとつぶやいていたけれど、本当にそんな感じ。

 

今日はナリこと二宮君のお誕生日なのだそう。

検察側の住人で共演して、いろいろな番組で共演しているのを見てすっかり好きになった。

なんとなくだけど、グループがあったころは、よく知りもしないでちょっと下に見るようなところがあったけど、とんでもなかったわ(笑)

知らないって恐ろしい。

あの取り調べのシーンの、感情のメーターの針が振り切れた時のすさまじさと、すっと元に戻るすごさ。

 

それに、木村君に対していってくれた言葉の一つ一つが、心に響いた。

木村君も、心を許していたよね。

すごくかわいい後輩なんだろうと思った。

またいつか共演してほしい。