自由になった

ALEXANDLOSのMVに木村君が!

本当に自由になったと実感する。

 

natalie.mu

龍が如くで、曲の一部だけは聞いたことがあったけど、文句なくかっこいい!

 

背後からの強烈な光に、全体がスモークがかかったような空間にスタンバイするミュージシャン、緊張感が高まる中、カメラマンがやってきて・・・そして、あのドラマティックな歌いだし

ふつうは決して映らないカメラマンの背中が、印象的でなぜか気になる。

まだこのカメラマンが誰かわからない、この出だしのシーンがすごく好き。

 

木村君は、ALEXSANDLOSの世界の邪魔をすることなく、完全にカメラマンとしてMVの一部に溶け込んでいて、まるで短いドラマを見ているようだった。

途中、ぐっと目に力が入る場面があったけど、あれは、あの瞬間、楽曲に心を動かされた、カメラマンとしての反射だと思った。

木村君の撮った映像は、きっと木村君の感動を映しているはず。

 

今は、以前よりずっと、望めばかなう環境になっているように見える。

そろそろ、歌いたい気持ちになりませんか(笑)

 

それから、何がうれしいって、木村君の出演が、ALEXANDLOSのファンの方にも好意的に受け取られていること。

ナリ君と共演した時も思ったけど、外に出てみたら、思った以上に木村君との共演を喜んでくれる。

今まで何だったんだろう。本当に狭い狭い世界だったな(笑)