幸せ!

昨日は、木村君のお誕生日メッセージがあふれていて、幸せだった。

こんなに、うれしいだけの気持ちで祝えたのは久しぶりだったんじゃないだろうか。

16年の誕生日は不安でいっぱいだった。次の年も、応援するファンもこぶしを握り締めているような状態だったし、3年たって、やっとご本人にもファンにも、本当の笑顔が戻ってきたという感じ。

本当に良かった!!

 

コウキさんのインスタの写真、すてきだな。

びっくりお目目の娘が、かわいくて仕方がないパパの写真。

それが、バリバリアイドルだったころのキムタクだもの、なんだか衝撃だよね。

現実とは思えない(笑)

 

そういえば、コウキさんがおなかにいる頃、恐る恐るネットを始めたのだけど、そのころのファンサイトの荒れ方はすさまじかった。

自分は会社を経営しているけど、アイドルたるものがこんな有様で商品としてどうか、みたいなご高説から、きーっ!!、みんなあの嫁が悪い!!みたいなものまで、新参者が恐れをなして退散する程の荒れようだったっけ(笑)

あの時の赤ちゃんが、あんなに素晴らしい女性になったなんて。

周りの勝手な憶測や、やっかみや、中傷の嵐の中で、木村家のお父さんとお母さんが、二人のお嬢さんを守ってきたことがよくわかる。

まっすぐに父や母への愛を表現するコウキさんを見ていると、本当にいいご家庭なのだなと思う。

 

私は、彼のプライベートがちらりと見えることには何の抵抗もない。そういうことを含めて、木村拓哉という人なのだと思っているから。

それに、彼だけを追いかけている分には、こちらに見えてるものなんて、ほんのわずかにすぎない。

 

彼のプライベートがどうのこうのと騒ぐ人は、わざわざご家族の情報まで見に行っている人ばかり(笑)

静香さんもコウキさんも、公にタレント活動をしているのだから、ファンに向けて何を見せるかは、自由なはず。

知りたくないなら、見なければいいだけのことだと思う(笑)

 

さて、ナリ君がご結婚されたとか。

木村君の結婚の時を思い出すと、ファンの皆さんは大変だろうなと思うけれど、結婚しても、何も変わらずというかさらにパワーアップして、ファンの前に立ち続けて、輝いていた先輩がいることを教えてあげたい。

将来きっとよかったと思える日が来ると思う。