やっぱり好き

コウキさんが見せてくれたパパとの2ショットを見てから、私の中の木村愛が再び、沸き上がってきた(笑)

コウキさんの年齢だけ、パパである木村君を見続けてきたわけだけど(実際にはもう少し長く)、その間にあったあれやこれや思い出したら、やっぱり私はこの人が大好きだ!!という想いが沸々とわいてきた。

だって、私が目撃した彼のあれやこれは、いい年齢の大人が、くらくらする程セクシーだったし、日頃の嫌なことを忘れさせてくれるほど夢の世界だった。そしていつも向かい風に向かって、凛と立っている姿だった。それなのにちゃんとあんなふうに、父親として存在してたわけで。

 

何だかそのことを思うと、このひとのプロとしての意識の高さと、

その裏で、必死に生活を守ってきた普通の人としての姿に感動してしまう。

長いこと見ているけど、事あるごとに、木村君の人間としての魅力に気が付いて、その度に「好き」が更新されて現在に至っているという感じ。

木村拓哉は私のライフワークだな(笑)