happy birthday!!

今日は静香さんの誕生日なのね

木村君のウェイボの写真にちょっと衝撃を受けた(笑)

嫌だとか、そういうことではなくて、ああ、木村君はこれからは、奥様への愛を隠したりしないって決めたんだなって。

 

木村君が静香さんと結婚していることを知っているし、あんなきれいな娘さんたちがいることも知っているけれど、あれが木村君自身が出した写真だということが、やっぱり衝撃的ではある(笑)

 

あの写真は、久利生さんのころ?ということは新婚のころの写真かな?とっても幸せそうな二人。

本当に大変な年月だったよね。

静香さんは叩かれっぱなしだった。身の危険さえあったかもしれない。きっとはたから見ているよりずっと木村君はつらかったに違いない。

彼女が一番「僕を知っていてくれる君」だものね。

木村君は、いつかこんな風に自分の愛する人を認めてほしいと思っていたのだろうなと思った。

やっとそんな日が来たんだね。

これは、ファンとしての歴史の中で一つの大きな出来事ではあるなと思った。

私は、一人の人への愛を貫く木村君が好きだ。世間の求めるキムタクであり続けながら、普通の父であり続けた木村君が好きだ。

でもだからと言って、ご家族のファンではない。

これからも、ご家族と幸せな生活を送る木村君を感じつつ、木村君個人を応援していこうと思う。