今でしょう講座

楽しかったな~♪

ただ先生方の話を聞いて、質問に答えたりするだけなのに、木村君のちょっとしたコメントに、クスッとなる。

豚肉vs鶏肉の最後に、僕は牛肉が好きって(笑)

木村君のビジュアルも最高。見ているだけでしばしコロナを忘れられる。

これでしばらくはバラエティへの出演はないのかな。

 TV業界にも感染が広がっているようで、残念だけど、撮影再開はまだまだ先になりそう。

 

昨日の衝撃の(笑)ツーショットは、ごく一部を除いては大歓迎だったようで、よかったなと思った。

私は、わ~!!よかった!!うれしい!!という感じではなくて、ああ、そういうことになったんだと、その事実をすんなり受け入れるという感じかな(笑)

静香さんと結婚しているのは衆知の事実だし、お嬢さんたちがあんなに美しく立派に成長していたのも、お二人のデビューで知っていたし、

だからその事実をどう見せるのか、見せないのかは木村君自身の選択だと思っていて、ああ木村君は自然にご家族のことも、隠さずに行くことを選んだのだと思った。

 

それはそれで、いいも悪いもない、木村君の選択だ。

見せない選択もあったけれど、見せることを選んだのは彼自身だ。

それを受け付けなくなってしまったのなら、離れるより仕方がないなと思う。

 

でも木村君の気持ちを考えたら、もう20年近くもそばにいて、一番自分を理解してくれて、自分が原因で嫌な思いをし続けてきたパートナーの存在を、ちゃんと世間に明らかにしたいと思うのは当然だと思う。

自分の身に置き換えたらどう?自分がその立場だったらうれしくない?

仲の良さをアピールしなくてもっていうけど、今までしたことあった?もう十分すぎるほど、時間をかけてくれたと思う

静香さんの50歳という節目、彼自身ももうすぐ50代、もういいんじゃないかと思うけれどね。

よくアイドルとしてどうなの?っていう人がいるけど、彼はもうアイドルではないし、グループに戻ってアイドルとしてやっていくなんて言う選択は、5人の誰にでも、年齢的に無理じゃない?

キラキラのアイドルと混じって、あのおじさんたちがやれると思うのが、ちょっと信じられない(笑)

私は、ソロコンサートで、アイドルから降りた木村拓哉のすばらしさを実感した。グループがなくても、いや一人だからこそやれたことに心が震えた。

もう彼は新しい木村拓哉。愛する妻がいて、かわいい子供たちに愛されている一人の男としてやっていくのだと思う。もちろんファンの気持ちには仕事で返すということは変わらないと思う。