わっつなど

結局、検察側の罪人の原作本を買ってしまった。
でもまだ開いてない
映画公開まで、頑張れるか?(笑)
木村拓哉二宮和也という名前が帯封に書いてあるだけで、よし!と思ってしまう(笑)

役者としての二宮君は、前から好きだったけれど、あの短い予告でますます好きになった。
上手く言えないけれど、彼もまた、ちょっとした表情で複雑な感情を表現できる役者さんだと思った。
同じ事務所に、あれだけの役者が二人もいるのはすごい(私があまり知らないだけで、もっといるんだろうと思うけど)

世の中はジャニーズを、アイドル事務所として、どこか軽く見がち(かつて私もそうだった)だけれど、
偏見を捨ててみてみると、本当に多彩な才能の集まりだと思う。
今は亡き蜷川さんも、アイドルを起用する理由に、彼らは努力の人であり、下手な役者より根性があるというようなことを言っていたものね。
次から次に若くて、魅力的な後輩が生まれてくるアイドルだからこそ、結局自分を磨く努力を怠ったら、すぐに光を失うことを知っているのだろうと思う。

人に求められてこそ成り立つという自分の立場をよく知っていて、天賦の才能に慢心することなく努力をしてきた人を、ファンとして長年見てきて、アイドルというものに対する見方が変ったのは確かだ。

さてわっつ。
もう、久しぶりに聞いたプル〜ハッ‼にすべてを持っていかれた(笑)
寝た子が起きてしまったよ。
ステージの木村君が見たい!(スマップ再結成は望んでいないけど)

TOKIOKAT-TUNに加入なんて笑い話がネットにでているの?
全く!こういうのを只の与太話というんじゃないのかな
ネットを見ていると、只の与太話とか、〜だったらいいな、みたいな妄想話の見分けのつかない人がいて驚いてしまう。
そういうのを眉唾物と承知して、楽しむんならいいけどね

でもどんな形でもいいからもう一度ステージを縦横無尽に走り回る木村君が見たい
その日のために、是非ダンス筋、歌筋を鍛えておいてほしい