快進撃

なんて言葉が思い浮かぶ。

昨日は、ウェイボフォロワーが100万人を突破。

今朝見てみたら、すでにそこから4千人余りの人が増えている。

マスカレードホテルも好調で、興行成績50億も望める、なんて記事も目に入ってくる。

ファンとしては興行成績というのはいいに越したことはない程度のものだけど、始まる前から、二宮ファンの後押しがないので検察側の罪人を超えることはない。なんて記事を目にしてしまうと、どうだ!!って気にもなる(笑)

 

考えてみれば、木村君はいつもこうやって、くだらない中傷を、実績ではね返してきたのよね。

それも若いころからずっと。それは想像以上にすごいことだと思うのだけど、意外と伝わってない気がする。

でも世間的にはそんなことはどうでもいいことで、プロとしてどれだけの物を世間に出せるかということだけ。

こうやって木村君が今も一線で注目を集めているということは、今も当たり前のように、そのハードルを越え続けているということ。

それには、たゆまぬ努力があってこそだけど、そういう姿を一切見せない。

すごいよ。

容姿も素敵だけど、それ以上にこういうことがかっこいいと思う

 

さて今日の木村さ~んは、何とYAHOO に殴り込…、失礼(笑)

訪問されるとか。

皆さん、目を見てお話してみてくださいね。

Flowも楽しみ♪