マスカレードホテル

 

f:id:anokoronomirai2016:20190206112721j:plain

春はそこまで?

 

 ブログになってから、初めて写真を張り付けてみる。

サイズとか場所とか、まだよくわかっていないけど、少しづつ慣れていけばいいかな。

これは2、3日前、春のようなポカポカ陽気に誘われて、散歩に出た時の写真。

 

ここのところ体調が悪くて、何かと引きこもり気味だったのが、温かくていい天気というだけでちょっと元気になる。

日常生活を元気に過ごすには、食事と運動が大事。特に食事は大事。そんな当たり前のことに、今更たどり着く(笑)

 

マスカレードホテルは3回目。

今日はレディースデイ?公開時のままの一番大きな会場の、前方の席以外は、八割がた埋まっていて驚いた。

今回もやっぱり松さんの演技に引き込まれた。

ホテルは仮面舞踏会。入れ替わり立ち代わりやってくる客は、仮面をかぶって正体を隠している。

非日常の空間に集まる人たちの仮面の下は、企みやら、憎しみやら嫉妬やらが渦巻いている

仮面を取ったら一番怖い顔が出てきたのは・・・・・

見るからに怪しいあの人に二重に騙される意外性。

やっぱりとても面白い映画だと思った。

HEROに出ている3人ってやっぱりすごい俳優さんだなと思う

久利生も雨宮も、末次さんもどこにもいない

それでもどこかに感じるHERO チームの絆。

あんな人たちが一丸となってやったドラマだもの、面白くないわけがないなんて、ちょっとHEROを思い出した。