HERO

SMAPグラフィティでHEROの放送が昨日から始まりました。
HEROは何度見ても楽しいです。
あの楽しさはやっぱり、SPだとか映画ではなく連続ドラマでこそと思います。
木村君のドラマで好きなものを上げると、やっぱりギフト、ロングバケーションは欠かせないけれど、
それに劣らずHEROの第一シリーズは大好きです
歴代ヒロインの中で、私の中では断トツの雨宮。
久利生とのやり取りは夫婦漫才のようでしたね。
あれからたくさんの時間が流れて、最新作の映画で再会した2人。
久利生さんはやっぱり久利生さんで、雨宮はやっぱり雨宮でした。
この高値安定の安心感。松さんだからこそかもしれません。
あれで、終わってしまったらもったいない、是非是歩ヒロインを雨宮で続編を見たいと思います。
いつまでも、くっつくようでくっつかない2人でいいんじゃないかな。
恋愛のハッピーエンドは結婚ではないし、そんな2人の新しい愛の形があったっていいんじゃないかなと思います。

それが無理なら、松さんとの映画も見たいな。


この一年、何度も私の許せない!!メーターは振り切れました(笑)
一ファンの私でさえ、体調が悪くなるほど。
木村君やそのご家族はどんな気持ちかと思うと、やるせない気持ちになります
本当に元気玉があるなら、みんなで気持ちを合わせて元気球を送りたいくらいです。
木村君、ご家族の皆様、嫌なものばかりが耳に入るかもしれないけど、
たくさんの人が皆さんを応援していることも知ってほしいと思います
この気持ち届きますように