嫌なことが見えない能力

そんなものがあったらいいだろうな、と思う(笑)

 

本当に見えないならそれが一番幸せだ。

事が、アイドルグループの解散なんか だったら、別に見えても見えなくても、実生活に影響があるわけではないので、かまわないと思う。

でもなんだか気持ちが悪いのが、明らかに見えているのに、都合の悪い部分だけ見えないふりをして、都合のいいところだけ見えているような人がいること。

ただ私が気持ちが悪いと思うだけのことなので、見なければいいわけだけど(笑)

 

今日はマスカレードホテルの大ヒット御礼舞台挨拶の日。

さっそくホテルコルテシアの公式ツイッターで、その様子を知らせてくれている。

なんと木村君は潜入捜査よろしく、客席に潜入観覧していたそうだ。

それは皆さん驚いたでしょうね。

マスカレードホテルは、こんなところも、公式ツイッターも遊び心が満載でとても楽しい。

作り手が楽しんでいるのがよくわかる。

 

嫌なことを穿り出して嫌な気持ちになるより、楽しまなくちゃね。