いろいろ

ホテルコルテシアの公式ツィッターが楽しい。

twitter.com

ブライダルフェアが開催されていたり、いい夫婦の日には夜景のきれいなレストランで夫婦限定のディナーが用意されていたり・・・

つぶやきからはスタッフのきめ細かい配慮が感じられて、素敵なホテルだな、ちょっと行ってみようかしらという気になる(笑)

あと一か月ほどで、私もあのホテルの客になれると、期待がどんどん高くなっていく。

 

その前にジャッジアイの発売。

YOUTUBEで体験版を見ると、物語としても面白くて、単純に犯人はだれ?という興味がわいてくる。映画かドラマでやってくれないかな。

キムタクが如くと、言われているように本当によくできているのだけど、一つだけファンとして不満なのは、八神さんの腰(笑)

もうちょっと細めにしてくれたらよかったのに。

よくできているだけに、ついね そこまで期待してしまう(笑)

ゲームの関係で、ALEXANDLOSさんとのほほえましい交流もニュースになっていて、どちらのファンも喜んでいるのが本当にうれしい。

木村君が動くたびに、不満だらけの人たちを見慣れてしまったせいか、そういう関係がすごく新鮮だし、本当はこれが自然なのだと思えるようになった。

ナリ君、稲葉さん、熱烈なファンがいるだろう人たちと共演するたびに、ドキドキしたけれど、それぞれのファンが喜んでくれて、こちらもその人たちを好きになっていった。

人ってそういうものだと思う。

悪く言われれば、いやな気持になるしね。周りに不満ばかりまき散らしても、嫌な思いが広がるばかりで楽しくない。

誰かを好きで応援するって楽しいことのはず、私は楽しく応援したいなと思う。