楽しく応援したい

書店にいったら地図の三人が表紙の雑誌が、特設コーナーのような一番目立つところに置かれていた。
そういえば先日も、違う書店で、同じように表紙の雑誌が雑誌コーナーに特別に目立つように立てて飾ってあった。
今映画が公開中だものね。
でも、今まで、木村君の主演映画が公開されるときも、こんな破格の扱いを受けているのを見た事がないわ(笑)
地図の皆さん、応援されているなと思った。
おおよその世間の噂とは裏腹に、潰されることなんかなかった地図の出発。
むしろ恵まれたスタートだったのだと思った。
おぜん立てはしてもらった。あとは本人たちの力次第ということじゃないのかな

それにしても、ご本人たちも、やれる事がやれて楽しいと言っているのに、一部のファンの被害者意識の強さは、どうしてなんだろう

まぁ、そういう人たちだけが目立ってしまっているだけで、純粋に地図の今を応援している地図ファンはたくさんいるのだろうとはおもう
そういう人たちにとっては、いつまでもあと二人足りない、不満を募らせる人たちは、ありがたくない存在なのかもしれない

だれをどんなふうに応援するか、何を応援するのか、しないのか、ファンというのは一方通行な思いであるわけだから、勝手と言えば勝手だけれど
楽しくないのは嫌だなと思う。

グループ関係の記事をクリックしなくなったせいか、私のPCにはほとんどその手の記事が上がってこない
すごく平和(笑)
それなのに、検察側の罪人関連の記事を見ていたら、はいはい、やっぱりね、という感じで二宮君と木村くんの演技力の比較上げ下げ記事が出ていた
笑うくらい想定内
もうその手には乗りませんから(笑)
あの映像を見たら、二人がどれだけいい役者かわかるもの。
同じ事務所にいるのに、今まで共演がかなわなかった、素晴らしい役者の二人がやっと共演できるようになったのだから、楽しみでしかないわ。