お兄ちゃんたちと弟たち

どうして木村君ばかり、こんな風に中傷にさらされ続けるんだろう、とずっと思っていた
彼がいつまでもトップランナーでいるから?
そうかもしれない
誰もが先頭になりたくて、ちょっとした隙を見つけてはトップの座に滑り込もうとする。
それは木村君だけに限ったことではないのだと、やはりトップを走る後輩ファンが、同じように嘆いているのを見て分かった
きっとトップ争いは熾烈をきわめているにちがいない。
たぶん、本人たちの問題だけではなく彼らを支えている人たちの争いでもあるのだろう。
中傷がその作戦として、どこかからか出ているのか、いないのか、わからないけれど、
事実をねつ造したり、歪曲したりするのは、どう考えても行き過ぎだ

ここにきて中傷ばかりでなく、事実を歪曲したり、事実でないことをねつ造する記事が本当に増えたと思う。
事実のねつ造を非難されれば、事実を編集して、事実ではない方向に読者を誘導する
誘導しただけだから、どう考えるかは読者の責任ということなんだろう。
一番欲しがるものをちらつかせて誘導するって、卑劣だよね。
こういうのをやめさせるには、思うツボにはまらないってことだと思う

もう新しい場所に合流して再結成なんてありえないということを、本当はわかっているはいっぱいいると思う
それでも、まだあきらめきれない人たちに向って思わせぶりな記事が出る
どこに何の利益があるか知らないけど、いってみれば愛を利用しているわけだからたちが悪い。

3人とも軽やかに新しい地図を歩いているじゃない
むしろ解放されて、輝いている。
元居た場所(事務所スマップ)は、彼らには逃げ出したい場所であったということだ
どう考えてもそこに戻りたいとは思ってないと思う

5人が好きだったというなら、5人とも応援すればいい。グループでなくてもいいんじゃないのかな・
心情として、グループが再結成するまであきらめませんというのは、わからなくはない。
でも、それがかなわないのは、誰のせいだとか陰謀だとか言って攻撃的になるのは、もうやめたほうがいいと思う
だれのためにもならないもの
かえって愛を利用されるだけ

なんだかね、5人の関係を家族のように言うファンの気持ちが、やっとわかる気がしてきた
40代の男たちが、まさかと思ったけど、あの人たちは、おにいちゃん達と弟達だったんだな、となんだか腑に落ちた
あの3人の言動を見ていると、弟っぽい(笑)
面倒くさいものは放り出して、弟たちは、軽やかに出ていった。
ちゃっかり、古い場所から持ち出した物を利用しながら(笑)
よく知りもしないでこんなこと言ったら、怒られるかもしれないけど。
ちょっとそんな風に感じてしまった

活躍を祈るほど、私はいい人ではないので、なるべく、見えないところにいようと思います。