わっつ

本当に聞きたいの?の質問に答えるわっつ。
印象に残ったのは、初心者に勧めるギターにYAMAHA を真っ先に挙げた事。
なんかね、本当にきちんとこたえているなって気がしたの。
まず始めるなら、日本人が弾きやすく作ってあって、身近にあるギターを勧めるのが、すごく好感が持てた・・・なんてギターのことを何も知らない私が言うのはおこがましい気がするけど(笑)
ギターに限らず、物に対する姿勢が象徴的に感じられる気がして、好きだなと思った。


ノーブラ問題
海外ではお疲れ様っていうほどの大先輩(どんな大先輩なんだ?)でもノーブラあるって(笑)
木村君的にはアリってことらしいけど、大先輩こそ、ノーブラはダメだとおもう。
でも、なかなか年齢にあったブラを探すのって難しい。
ま、大先輩の、ノーブラ問題はどうでもいいことでしょうから、いいんですけど。(笑)

マスカレードホテルの撮影現場、たくさんの出演者が一堂に会するシーンの撮影にテンションが上がるって。
出演者は長澤まさみさんしか発表されてないけど、共演者の話とか、スタッフの話とか
そういう話をもっと聞きたいな。

それにしても、見事にどうでもいいような質問ばかり。木村君でなくても本当にそれ知りたい?と思う。
わっつのスタッフが選んでいるのよね。
映画やドラマの話は、だめなんだろうか?
まだ出来上がってない映画ならともかく、海外で評判になっている無限の住人の話も駄目なのかな。
沢山メールは行ってると思うんだけど、その話が全くでないのが不思議

木村君の名前を騙ったメール。
まさか信じる人がいるとは思えないけど、実際被害が出たものもあったから、そこはご本人の口からきちんと言いたかったのだろう。
普通、信じないよねと思っても、弱いところを突かれると、人はいつもの理性を失ってしまう
息子の危機とか、スマップ再結成とか?(笑)そういう人の気持ちを利用する犯罪って、一番卑怯だと思う。
そんな犯罪に、木村君の名前が使われるのが、ファンとしても腹立たしい

週に一度のわっつ、声を聴けるだけでもうれしいけど、もう少し仕事の話もお願いします