Flowと木村さ~ん

Flowも木村さ~んも本当に楽しかった

岡本健一さんとの話、いいな~。

木村君が岡本さんのことを慕うのがよくわかる。

素敵な人だな。

木村君のルーツの一つを見た気がした。

きっと、某先輩に仲間外れにされたのも、木村君の存在感故だっただろうし、岡本先輩が声をかけてくれたのも木村君に何か自分に通じるものを感じてくれたからだろう。

たとえその時に木村君を誘ったのが、偶然にすぎなかったとしても、その後の交流を考えると、かなりお互いにひかれあうものがあったということだろうな。

いい出会いと、いい関係がつづくだけの誠実さ、それが木村君の財産だね。

何だかね、木村君がすっかりグループを脱ぎ捨てて、本来の姿に戻ったという気がする。

本当はこういう人だったんだなと、お帰りという気になった(笑)

 

ウェイボによると、もうしばらくの辛抱で新しい姿が見られそうだ。

楽しみ。

 

地図の某番組を見せてもらった。

「まだスマッ〇やるんだろ?」

無言の三人に、「慌てなくていい、時間が解決することだから」

これがすべてじゃないのかな。

周りが、またやってほしいと思っても、できないということだよね。

でも正直、太田さんの意図がわからない。

まぁ、浜田さんの時も思ったけど、5人を知っている諸先輩方は、けんか別れしたままでいることに、このままでいいの?位の気持ちなんだろうかとも思う。

でも、もう放っておいてほしい気もする。

なんでも元のさやに納まればいいってもんじゃないんじゃないのかな。

一ファンから見たら、そう簡単に修復できるものではないと思う。

 

太田さんをゲストに呼んだ側の意図はさらにわからないけどね(笑›