猫の鈴

ああ面倒くさい(笑)
面倒くさいのは週刊誌だけかと思ったら、テレビ局もなの?
もう嫌がらせ以外の何物でもない感じ。
〇〇局と言っても全部が一色ではなく、その中にも派閥のようなものがあるのだろうから、〇〇局は敵とかは言えないとは思うけど、なんとなくあの局はいやがらせチックな雰囲気を無限の住人の時も漂わせていたっけ(笑)
お金の出る場所に忖度するのは、広告収入に頼る民放局の宿命なのだろうから、仕方がない面もあるのかもしれないけど、やり方が下品だ。
本当に卑怯で下品だ。
梅雨時のねっとりした汗みたいにまとわりつく不快さ。

SMAP結成はありえない」というのは、いわば猫につける鈴のようなものだと思う。
だれもつけたくないよね。その途端に集中砲火をあびるもの。
だけど誰かがつけなくては。
それを騙った犯罪まで起きている。
もう今更過ぎて言うのも嫌だけど、本当はちゃんと終わらせたらこんなことにならなかった。
でも、これまでのいきさつを考えると、故意にきちんと終わらせなかったと思われても仕方がない

今きちんと終わらせられるのは、新しい場所に行った3人だと思う。
再結成を望んでいるのかいないのか、再結成の望みを託し、自分たちを応援している人たちにきちんと話すべきだと思う。
あれだけ古い場所を否定し、新しい場所にきてうれしいと、はっきり言っているのは、再結成はないと同じ意味だ思うけれど、それでも納得しない人たちがたくさんいるのだから、きちんと言ったほうがいい。

こんな嘘記事はご本人にきっぱり否定してほしいところだけど、この記事を木村君が否定するのは、それはそれで、どこかの思うつぼという気がする
否定しなければ肯定することになり、否定すれば、また〇〇者の大合唱。
黙っていても口を開いても、なんとなく嫌な展開になりそうな(笑)
よく考えたなと思う
それに、あの一年、きちんと終わらせたいと願っていた木村君にそれを望むのはお門違いだ。

でも、あの記事が事実でないことは業界にいればわかることだろうし、多くのファンもそう思っていると思う
だから悔しくても、今は無視するしかないのかなと思う

本当にこの前のわっつじゃないけど、もういい加減にこういうことはやめろ!!と言いたくなる