現実逃避中(笑)

なんかもう、めまいがする。
ネット上に心が穏やかになる場所を見つけるのが難しい。
どうしても見たくないキーワードを見てしまうからね。
とりあえず、元〇〇の見えない場所に避難するしかないな(笑)
いっそのこと3人+新人でニュースマップを結成してほしいくらいだ
それぐらいしなければ、におわせ商法も、ファンの妄想も終わらない。


というわけでただ今、現実逃避中
しばらく音楽でも聴きながら、気力の回復をを図ります(笑)

ちょっと前に話題になった、グルジアの歌姫こと、ケイティーメルア
TVで見てすぐにCDを買ったのだけど、なんとなく舌足らずなかわいい声を聞くと幸せな気持ちになる
もしかして私、心はおっさんなのかも(笑)

さて、しばらく、挫折したままの手編みの靴下に挑戦しますか


自分用に、反省点
か〜っとした時こそ、すぐに書き込むようなことをしない
自分が不愉快な気持ちを抱えきれないからと言って、外に垂れ流すようなことをしない
不愉快な気持ちをいったん心におさめられるくらいの大人になろう

長時間テレビの間、おたおたしすぎました
いつ始まって、いつ終わったのかも正確にはわかってなかった(笑)
そんなことを書いてはいけなかったなと反省。以後気を付けます。