命短し恋せよ乙女(笑)

いま、女性週刊誌を、わざわざ買って読んでいる人ってどのくらいいるんだろう。
銀行からも美容院からもすっかり姿を消した女性週刊誌。
そんな中、どこかの御用雑誌になることで活路を見つけようとしているのかと勘繰られても仕方がない、某女性週刊誌

なんだかため息が出る。
よっぽど自信がないんだろうな。

スマステ終了についての彼の発言やら、いろいろ明らかになるにつれて、残念感が強くなる。
もう怒りというより残念。

木村君が絡んでなければ気にもならないんだけどね。
もう関係ないのに、木村拓哉は何かと利用される。
それだけ注目が集まるってことだと思っておこう。
もう怒るのも面倒臭くなってきた(笑)

無理やり持ち上げられなくても、彼女が敏腕なら、任せておいて大丈夫なんじゃないのかな。

年をとってくるとすぐ怒るけど、すぐ忘れる(笑)
もう先が短くなってきたから、いつまでも不愉快な思いでいたくないのよね
関係ない人のことで怒っているのは、時間がもったいない
好きな人のことを思って幸せな気持ちでいたい