踊る木村拓哉

http://www.webuomo.jp/blog/2017/10/01
UOMO編集長のブログを読んで妄想が止まらない(笑)
このブログの情報で皆さんご想像くださいとあるけれど、いやいや想像できませんから!
どうやったら網タイツの素敵なおみ足の下に、木村君が転がることになったのか、想像できませんから。

あの怪しげなシチュエーションで音楽に合わせて木村君が体を揺らした、というだけで、もう頭の中は妄想でいっぱい
あ〜!!見たい!!
UOMOの編集部の方が、本当にうらやましい。

私は、長年木村君を応援しているけれど、実際のご本人に会ってみたいという欲求は少ないかもしれない。
彼はあくまでも画面のあちらの人。あちら側で素敵な夢を見せてもらえれば、それで満足ができる。

それでも、どうしても、ご本人をまじかで見てみたいのが、踊る木村拓哉
夢がかなうなら、かぶりつきで見てみたい

いつだったか、ICWRの時かな?韓国でビョンホンさん主催のパーティーで、木村君がすごくセクシーに踊ってたという記事を読んだ時ほど、自分が日本の只のおばさんだということが悔しかったことはない(笑)
そんなパーティどうしたら潜り込めるんだろう

やっぱり踊る木村拓哉はあきらめきれない
是非是非、踊ってください
いつまでも待ちますから。