マスカレードホテル完成報告会

いつまでもいつまでもまとわりつく、妄想の国に住む方たちの、とんでもご意見を見るたびにうんざりするけれど、

近頃ではそういう意見を目にするたびに「笑止千万!!」という言葉を投げて終わることにしている(笑)

彼はね、もうあなた方の応援を必要としてないんだと思うよ。

 

マスカレードホテルの完成報告会があったそうだ。

スーツをびしっと決めた木村君、髪が伸ばしっぱなしな感じなのはこれから何かが待っているのか?と期待してしまう。

隣に立つ長澤まさみさんは、本当にスタイル抜群、あの方の隣に立つのは、リスクが大きいよなと思う(笑)

でもね、確かに木村君はモデル体型ではないけれど、あの絶妙な体のバランスは、彼にしかない魅力なんだと思う

舞台に立ったときのカッコよさときたら・・・

逆三角形の上半身と細い腰ほぞい足、あの体系でこそ舞台で映える。

長い髪をなびかせて、舞台を縦横無尽人に走るさまは、とても3次元の人間とは思えないほどだった。

木村拓哉が八頭身のモデル体型だったら、あそこまで魅力的だったとは思えない。

まぁ何とでもいえばいいさ。

私は好きなんだ。

 

長澤まさみさんは大好きな女優さん。健康的でお日様が似合うイメージだったけれど、木村君の目撃談でますます好きになった。

青い空を見上げすごい笑顔の長澤さん、「いい天気だったんです!」って

想像してこちらまで、青い空を見たような気持になる。

次はしっかり者の妹と、ダメなやくざな兄みたいな役で共演を見たいな。