忙しい

次から次に新しい情報が入ってきて、とても追いつけない。

日刊スポーツ映画大賞、日本アカデミー賞話題賞 ノミネート。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811230000365.html

 https://natalie.mu/eiga/news/309063

 キムタクが如く(笑)一章丸ごと体験版の配信

ゲームの発売に合わせて、韓国と台湾を訪問するとか。

マスカレードホテルの公開に合わせて、試写会の発表。

http://info.toho.co.jp/masquerade_hotel_ks/top.html

ムービーチケットの発売。

UOMOをはじめとする雑誌の発売。

とりあえず、表紙になるのは、ぴあMovie SpesialとJ Movie Magazineの2誌でいいのかな。

 

まだチケットも買いに行けてない。

雑誌攻勢がこれから始まることを考えると吟味しなくてはいけないけれど、そんな時間もない。

はぁ~(うれしい溜息)

もう日記というより自分のための忘備録になりつつあるわ(笑)

 

 

昨日本屋さんに行ったら、元メンバー3人が表紙の婦人雑誌が置いてあった。見慣れた顔なんだけど、見知らぬ人のような、妙な感じ(笑)

でも、何の感想も出てこないのが今の私の気持ち。もう一人についても同じ、たまにTVで見かけるけどね。

好きの対極にあるのは無関心、そういうことなんだろうと思う。