Flowと木村さ〜ん

今回でナリ君ゲストは終わり
仕事の場ではないときには、きっとあんな感じでしゃべるんだろうなと思うほど、木村君が心を許しているのが伝わってくる。

ナリ君の選んだ一曲、日食なつこさんのヒューマン。
初めて聞いたお名前だけど、歌詞を読んでうなってしまった
人生を結構長く生きている私の心にも、グサッと突き刺さる。

人生の一曲にこの曲を選ぶナリ君、たぶんこういう曲は選ばないだろう木村君。
たぶん私はこの曲を選ぶナリ君の感性に共感して、この曲を選ばないだろう木村君の感性が好きでたまらないのだと思った(あくまで勝手なイメージ)

Flowはお出かけついでにガストでお食事。
本当に、おいしそうに食べること。
よく食べて、よく動いて、心身ともに健康でいることが、あの美しさを作っているのだな
と納得。

今日はやっと4回目の検察側の住人
地元のTOHOシネマズは大きな部屋になっていて、1日4回に増えていた
連休の人出を見込んでのことだろうけれど、それでも五割以上は埋まっていたと思う。

ムービーチケットをプレゼントした親戚縁者(笑)の評判も良く、いつもは厳しい友人も、初めてキムタクが素敵だと思ったと言ってくれた。
何だかこの頃オセロの駒がどんどんひっくり返っていく感じだ。

そうそうUOMOが届いているらしいのに我が家には来ないと思っていたら、購読を継続してなかった。
配達が発売日より遅れる可能性があると書いてあったので、書店で買ったほうがいいかなと迷っているうちにすっかり忘れてしまっていた。
少しぐらい遅れてもいいことにして、やっぱり継続しよう。
NALUとUOMOだけは、あの時のうれしさを忘れないようにしないと。