NALU

NALUが来ると、どうしてこんなにテンションが上がるのか、自分でもおかしくなる。(毎回同じことを書いてる気が笑)
毎号、縁もゆかりもない海とサーファーの写真だけなのに、どの写真もみんな好き!となる(笑)
文章は、読んでもさっぱりわからないけれど、写真を見るだけで、よどんだ気持ちにさわやかな風が吹き抜ける気がする。

防波堤に書かれている絵の前に座っている写真が、とても素敵
撮影は、炊き出しの翌日だそうだけど、疲れた様子もなく、いつにもまして生き生きしている。
きっと心身ともに充実しているんだろうな。

映画も順調。
次の仕事も控えているらしい。
何より、TVでも雑誌でも、木村君のとびっきりの笑顔が見れるようになった。
やっとこんな日が来たね。

シューイチの木村君とナリくんの話が、夫婦漫才みたいに息があっていて楽しい。
お兄ちゃんだ、弟だ、っていうたとえがトラウマになっていて使いたくないけど、ナリ君が大好きなお兄ちゃんにじゃれ付く弟みたい(笑)
でも根底にあるのは、お互い役者としての尊敬だよね。
ぜひ信長と光秀で共演を