NALUとBAILA

NALUは久しぶりの波乗りに、どこかで出会えたらいいなと思っていて、であえたボードを携えてきた木村君。海につかる表情がいつにもまして嬉しそうだ。

今年を振り返って、悔しい一年だったがコロナ禍の中で共通意識をもって、皆で勝てるよう自分にできる呼びかけはしたいと。

Smile up ProjectのAITSUにつながっているのね。

本当にやりたいことができている環境なのだと、安心する。

BAILAは、もうグラビアが素晴らしい。表題のページの横顔の素晴らしい事!!

ぼんやりと暮れ行く街の背景に強い意志を感じるまなざし、なんだか世界の運命を握っている男のような、不思議な物語を感じさせる。

以前、インスタで紹介してくれた、後姿の遠景がなかったのが残念だけど、雑誌が出るたびに、最高!!と思えるのがすごい。

まだ女性週刊誌は手に入れてないけれど、これも素晴らしい出来のようだ。雑誌貧乏上等!という気分になる(笑)

 

📷by father

cocomiさんのインスタの文字に、思わず顔が緩んだ。

いい写真♪ 

cocomiさんは、どんどん美しくなる

私はcocomiさんの顔が好きでたまらないのだけれど、どんどん大人っぽく美しくなる彼女を見ていて、もうちょっとゆっくり大人になって、なんて何目線だかわからない気持ちを感じてしまう(笑)

kokiさんは、わかりやすくお父さん似だけれど、cocomiさんも、時々びっくりするほど似ている。

ちょっとうつむき加減でほほ笑んだときとか、木村君の優しくて柔らかい要素を引き継いでいるななんて思う。

まだまだきれいになるんでしょうね。