G!!(笑)

cocomiさんのインスタ

Gが出ました。 となにやらかわいい虫さんの絵と共に、音量大きめと書いてあるので、何事かと思ったら、この世の終わりのようなコウキさんの悲鳴(笑)

あ~ゴキブリね(笑)

続いて、やけに冷静な、何かをたたくような音が二発。

cocomiさんがあのかわいいお顔で、ゴキブリをたたく姿が目に浮かぶ。cocomiさん、ますます好きになった(笑)

木村家では、Gが出ると始末は、トトとcocomiさんの役目なんだとか。

しかし、ゴキブリごときで、と思うけれど、嫌いな人は本当にダメみたいね(笑)

以前、木村家にネズミが出た時には、木村君が退治したと、以前ラジオで言っていたような記憶があるけれど、いろんな生き物が住んでいますね

あの都会の真ん中の豪邸に?と思うけれど、緑がいっぱいのお庭があるから、外から入ってきたりするんだろうな。

私の経験では、外から入ってくるゴキブリはたいてい巨大(笑)

キャーキャー言いながら、椅子の上かなんかに避難している妹と母をしり目に、新聞紙かなんかを丸めて、Gを追い詰めるcocomiさんを想像して楽しくなった。

 

さて、明日からいよいよBGの新作が始まる。

リモート出演するというWSも予約した。

楽しみ♪