まだかな

コウキさんが、シャネルのランウェイを歩いたという。

記事には、フランスのモデル事務所に所属して、オーディションを受けての起用と書かれている。

夢がかなったのね。

つい、頬が緩む。

この人も、きっと、くだらない中傷を仕事で跳ね返す人なんだなと。

彼女がどんなところに生まれ、どんな生活をしてきたにせよ、今一人のモデルとして、選ばれて晴れ舞台に立ったのは紛れもない事実だ。

なんとでも言いたい人には言わせておけばいい。

一人のプロとして、晴れがましく歩く姿に、うす汚い言葉ははね返される。

まだ飛び立ったばかり、これからだって何もかもうまくいくとは限らないけど、お父さんがそうしてきたように、ただ前を向いて歩いていってほしいと、お父さんの一ファンとして思ってます。

がんばれ!

 

ウェイボに、わんこのお散歩の木村君くん。

お散歩の前にゴルフに行ってきたの?

それであの腕の日焼けの謎が解ける(笑)

 

もう元号が変わって3日経ちますが、お知らせはまだですか?