美しい二人

美しくて、誇りに満ちている父と娘

かたいかたい結晶のような誇り。

 

どんな誹謗中傷にも負けなかった父、その父を支えてきた母、その背中を見て育った娘。

あの二人にうす汚い嫉妬やら、つまらない思惑やら、そんなものを投げつけてもびくともしないだろう。

ただただ、彼が守ってきたものに拍手を送るしかない

素敵なバースデイ、幸せな気持ちになりました。

 

 

このツーショットが世に出たら、どんな風が吹きつけるか、そんなことはわかっていたはずだ。

15歳とは言え、プロになった娘を、信頼しているのだろう。

もう大きな翼でかばわなくても、立派に飛んでいけると信じたのだと思う。

がんばれ!

どんなひどい嵐でも、誇りをもって前を向いて飛んでいけば、きっと素晴らしい風景が見える。

お父さんが身をもって証明してくれたよ。