46歳の父

あの美しい2ショットで、騒がしいこと(笑)

受け取り方は様々だから、仕方がない。

でも、家族売りって(笑)

木村君に、家族を「売り」にする理由があるとも思えない(笑)

彼の「売り」は、大人の魅力を備えたルックス、演技力、男性まで引き付けるカリスマ性・・・いくらでもある。少なくとも元所属グループでもなければ、家族でもないのは確かだと思う。

 

 

木村君のご家庭は、普通の幸せな家庭でもあるけれど、スター同士が結婚した家庭でもあるわけで、そこにはたぶん私たちには想像もつかない物もあるんじゃないかと思う。それに今はお嬢さんも注目の的になっている。そんな家庭、あなたのご近所にありますか?(笑)

 

 木村くんは、トップスターだから、それなりの戦略は当然あるだろうし、家族のことといえども、妻も子も表に出る存在であることを考えたら、何処にでもある家族の、父と娘のツーショットとはわけが違う。

当然、世間の反応やもろもろ考えたうえだと思う。

それを、嫁の言いなりだとか、そんなご近所の噂話みたいに語ること自体、おかしな話だ。

 

私は、木村君が、アイドルをやめ、これからは、妻も子もある大人の俳優さんとして活動をするということだと理解した。

家庭の幸せも、愛する家族も、当たり前に彼のそばにあるということを、ファンも普通に受け取ったらいいと思う。